2012年9月12日水曜日

MNSC : 2012 Fall Preview Part-3


Theme : Z-Boys Booming
918  :(火曜日)PM600800
   Venue  Communication Design Inc.
Joseph Abboud 2013 Spring/Summer Collection.
 再びやってきた男達の季節。しかし、今度はボーイズブームである。大人の男対象ではない。ボーイズ対象で、世界中のブランドとリテーラーはガールズからボーイズファッションに乗り換え始めた。ボーイズならなんでも良い。アウトドアやマリンなどは関係ない。サッカーやサーフィンもどうでも良い。これまでメインストリームだったガールズはボーイズと交代する。「Tokyo Girls Collection」は「Tokyo Boys Collection」に改称すべきではないでしょうか!

Boys Brands and Style
Boys Store Format
Carven 2013 Spring/Summer Collection
アラサーやアラフォーがどこにもいなくなったら、この国の男達は、次はヤマガールや釣りガール、美ジョガーを追いかけ回してきた。しかし、いつまでもおばかな子はそんなにたくさんはいない。
過去5年間、世界中の映画、TVドラマ、クロージングブランド、フットウエアが、ガールズ市場に参入した。Twilight(映画)やUgg(フットウエア)は最も成功した例である。しかしガールズブームはようやくピークを越えた
代わって注目され始めたのはボーイズである。かつてのガールズと同じように、世界中のブランドとチェーンが参入を始めた。2012年は参入ブームになっている。スニーカーからローファーまで、ショーツからスーツまで、新しいブランドとスタイルが登場し、メンズ専門のフォーマットも次々に登場している。

* 9月 第3Monday Night Sports ClubGirls Brands Boomに代わる「Boys Brands Boom」の最新情報をお届けします。
* 関連情報は(American Sports Style)(Action Sports Style)(Metro New York)(Tokyo Sneaker Club)(Tokyo Virtual Network)にも掲載しています。併せてご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿