Hot Item & Cool Brand Summer 2012
Date : 6月4日 月曜日 午後6〜8
Venu : Communication Design
メモリアルデーウィークエンドが終わって、アメリカはハイサマーシーズンが始まった。原宿や渋谷ではベイジングスーツとフリップフロップがハイサマープロダクトだが、ビーチとアイランドリゾートが登場しなければ、ハイサマーはやってこない。
Theme1 : Preppy Summer 2012
Sperry Top-Sider New Boat Shoe + White Washboard |
Theme 2 : Hot Collaboration Model 2012
Chanel Surfboard |
ミシェル・スミスからミッソーニまで、マイケル・バスティアンからスコット・スタンバーグまで、あらゆるブランドメーカーと小売りチェーンがコラボレーションを打ち出した。今年の夏のホットコラボレーターとヒットモデルをすべてお見せしましょう。
コラボレーションは成長の切り札に定着した。クラシックスタイルやヘリテージというだけで通用するのは日本だけである。だからといって、聞いたことも無いブランドではなかなか売れない。コラボレーションは、そういうギャップを埋めるニュービジネスモデルだった。三流ブランドを田舎者に売り付けるブランドビジネスは終わった。これからは作る人も売る人も、そして買う人さえもカルチャーが必要です。
Special:Nike
Network Style !
Mark Parker Presiden of Nike Inc. |
ナイキの最新マーケティング情報を集めたポップアップブログでを立ち上げましたので、特別テーマで、ナイキの最先端デジタルビジネスレポートを発表します。6月27日にはナイキの2012年5月業績が発表されるので、我々は一足お先にナイキの最重要ポイントの分析情報をお知らせします。
*関連情報は下記のブログでも分析情報を発表しています。併せてご覧下さい。
*関連情報は下記のブログでも分析情報を発表しています。併せてご覧下さい。