Main Theme : Opening Ceremony
7月30日 :(月曜日)PM6:00~8:00
Venue :Communication
Design Inc.
The 2012 Summer Olympic Rings are on the Tower Bridge. |
第30回サマーオリンピックはいよいよ7月27日に開幕する。オリンピックは世界最大のスポーツイベントだが、なかでも「Opening Ceremony」は最も華やかで、全世界の注目を集めるイベントである。
かつて急成長時代、世界中のナショナルチームサプライヤーを独占してきた日本メーカーに代わって、ナイキ、アディダス、プーマ、ラルフローレンがグローバルイベントプロモーションの主力プレイヤーに躍進してきた。
世界最大、最高の「Global Event」で、日本ブランドはマーケティングとプロモーション両面で防戦一方に追いやられてしまった。オリンピックの新しいイベント価値と、グローバルプロモーションのダイナミズムに無知では、日本市場でも成功できない。
発表テーマは下記の2テーマです。詳細は後刻アップロード致します。
Theme 1 : Opening ceremony
Theme 2 : Global Promotion
7月テーマは、まず「Converse」からスタートし、今回は「Vans」対「Nike」対決をお届けします。7月30日は緊急テーマ「Global Promotion」の最新情報とマーケティング手法を発表します。
* 関連情報は(American Sports Style)(Action Sports
Style)(Metro New
York)(Tokyo Sneaker Club)(Tokyo Virtual
Network)にも掲載しています。併せてご覧下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿