2012年7月25日水曜日

2012 Summer Olympic

Main Theme : Opening Ceremony
 730  :(月曜日)PM600800
       Venue  Communication Design Inc.
The 2012 Summer Olympic Rings are on the Tower Bridge.
 30回サマーオリンピックはいよいよ727日に開幕する。オリンピックは世界最大のスポーツイベントだが、なかでも「Opening Ceremony」は最も華やかで、全世界の注目を集めるイベントである。
かつて急成長時代、世界中のナショナルチームサプライヤーを独占してきた日本メーカーに代わって、ナイキ、アディダス、プーマ、ラルフローレンがグローバルイベントプロモーションの主力プレイヤーに躍進してきた。

世界最大、最高の「Global Event」で、日本ブランドはマーケティングとプロモーション両面で防戦一方に追いやられてしまった。オリンピックの新しいイベント価値と、グローバルプロモーションのダイナミズムに無知では、日本市場でも成功できない。

発表テーマは下記の2テーマです。詳細は後刻アップロード致します。

Theme 1 : Opening ceremony
Theme 2 : Global Promotion

7月テーマは、まず「Converse」からスタートし、今回は「Vans」対「Nike」対決をお届けします。730日は緊急テーマ「Global Promotion」の最新情報とマーケティング手法を発表します。

* 関連情報は(American Sports Style)(Action Sports Style)(Metro New York)(Tokyo Sneaker Club)(Tokyo Virtual Network)にも掲載しています。併せてご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿