2011年12月13日火曜日

Thank You for Page View 10000 !

ありがとうございました! Thank You !  Merci !  謝々!
You are cordially invited to a Party 
held for "Thank You for Page View 10000"
Date   : Wednesday December 14
Time   : 6:00 PM
         Place  : Comunication Design Inc
          Refreshment will be served .
       R.S.V.P. Koji. Watanabe


BlogAmericanSports Style」「Action Sports Style」「Metro New York Style」「Monday Night Sports Style」は1212日にページビュー10000を超えました。730日にブログを立ち上げてからおよそ4カ月間で達成しました。
皆さん、興味をお持ちいただきありがとうございました。コミュニケーションデザインは1214日(水曜日)、ページビュー10000を記念して「Thank You for Page View 10000 !Partyを開催します。どうぞご参加ください。

Multi Blog Network

我々が 運用している4つのブログは世界の最新トレンドとビジネスに直結した情報を発信しています。情報は海外では常識になっているが、日本でrはほとんど知られていないテーマと内容を厳選しています。
世界中のグローバルシティで発生している変化と進化は、ヴァーチャル空間を経由してネットワークされてきました。東京もこのネットワークにビルトインされています。情報能力は資金力、開発力、営業力とともに現代ビジネスに欠くことのできない重要な能力になってきました。世界の最新情報をリアルタイムで発信する我々のブログは、日本のビジネスマンに欠くことのできない情報を提供していると確信をベースに情報を発信しています。ブログをご覧いただいている皆さん、今後ともよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿